« Civ4 PBEM Wiki開設しました。 | トップページ | PBEM対戦 プレイレポ »

2007年2月 6日 (火)

Civ4 PBEM 対戦開始!

第一会戦「King of Kings」が開始されました。

私を含め、8人でプレイ。全員PLで、純粋な対人戦が楽しめそうです。

プレイレポは、Civ4 wikiのページで公開します。

マップの設定は、かなりオーソドックス。

ゲーム名:King of Kings

【マップ設定】
・地図:フラクタル
・大きさ:大きい
・気候:温帯
・海面:中
・時代:古代
・スピード:迅速
・ラップ:円筒
・資源:標準

【オプション】
・「都市の破壊なし」
・「永久同盟」

都市破壊なしが選択されてるいるのは、戦勝による一位独走をくいとめるためです。

« Civ4 PBEM Wiki開設しました。 | トップページ | PBEM対戦 プレイレポ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211018/5233858

この記事へのトラックバック一覧です: Civ4 PBEM 対戦開始!:

« Civ4 PBEM Wiki開設しました。 | トップページ | PBEM対戦 プレイレポ »